2006年11月07日

23歳になりました。

11/6は個人的に応援しているシンガーソングライター、
柳田久美子さんの誕生日です。おめでとうございます。
今年で23歳だそうです。
続きを読む
posted by ゆき | message

2005年12月30日

12/30 さよなら忘れはしないよあの日の言葉

(今日の一曲:home town / little by little)
 今年一番印象に残った曲。名曲です。


全てに嫌気が差したので実家に帰ろうと目論んでみる。
資料を鞄とCD-Rに入れて、正月も卒論漬けなのは言うまでもない。

今年も色々あったなゃ。


いろんなことがあって、いろんな人に会った。

いろんなものを見て、いろんなものを聴いた。

いろんなものを作って、いろんなものを捨てた。




来年もいろいろあると思う。




































一つ目に
「卒論出せませんでしたアハハ!」
とかアハハ!  うわマジ笑えねぇ。


いいオチが付いたところでこの辺で。


お別れの前に、今年お世話になった方々に御礼を。
どうも有難うございました。来年もよろしくお願いします。





















皆様良いお年を。それでは新幹線の時刻調べてきます。(ぇ
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | message

2005年11月27日

別に深い事情はございませんが

(今日の一曲:forget me nots / the band apart)

最近更新サボり気味ですが、

全てのブログの更新を11月末までお休みします。

謝るいわれはないのですが、、、ごめんなさい。
とりあえずここに書かせていただきました。



本当に深い理由はないので下手に勘繰らないでください迷惑です。
posted by ゆき | Comment(2) | TrackBack(0) | message

2005年09月23日

現在実家におります

それゆえ、いろんなところの更新をひとまずお休みしたりしなかったりします。
つーかしてませんでした。ごめんなさい。

仙台に戻る(=通常更新に戻る)予定は立っていませんが、
少なくとも今週末は実家に残っていろいろやる予定です。
そんなたいしたことやらスゴイコトはしないと思うけど。

明日(9/24)は市長に会いに行きます。









……あれ?それってスゴイコト?
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | message

2005年08月16日

宮城県南部は震度6弱

大丈夫! 生きてます!
とりあえず生存の有無だけお伝えしておきます。

あー、びっくりした…
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | message

2005年08月07日

あ、そういえば。

2006年度栃木県教員採用試験(高校国語)一次選考の結果が届いたらしく。



































なんとか合格してたみたいです。

というわけで今年の目標はクリア。
欲を言えば二次も合格したいですケド、、、
とりあえず、頑張ってきます。
二次は8/21(作文)及び8/23(面接)らしいです。
posted by ゆき | Comment(3) | TrackBack(0) | message

2005年07月06日

足跡帳

コメントはこちらにどーぞ☆

mixi、LiFreなどから、
ナゼかここに迷い込んでしまった方(笑)は、
ぜひぜひコメントお寄せください!
俺も皆さんから色々聞いてみたいです!
もうこうなったら愚痴コメでも何でもOKっす!(笑)

※もちろん、毎日の日記に書いてもらってもOKです♪
posted by ゆき | Comment(7) | TrackBack(0) | message

2005年01月12日

1/12 え、えーとですね

余裕がありそうでないので更新はしばらくしません。
実は地味に新曲できそうなんですが。

とりあえずほったらかしにしといた集中講義のレポートと
演習の発表(1/20)の準備をしなくては。






















就職活動? 知るか。(それはマズイ)
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | message

2004年11月05日

11/5 しばらくネット断ちしてましたが

無事復活。

ネットワークアダプタのイーサネットデバイスが
無効に書き換えられてたのが原因っぽい。
ウイルスの所為なのかSP2導入でシステム書き換えられたのか
原因はハッキリしないのが歯がゆい。つーかムカツク。

これで明日また入れなくなったら笑うなぁ。ははは。



































泣くっつーのバーカ。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | message

2004年08月31日

8/31 レポートを書く俺のレポート

<11:00現在>
おわらない…
どうしよう…

<18:00現在>
おわりそうでおわらない。
枚数がかさむけど結論に行き着かない。

<20:00現在>
あああああああああああああああああああああああああ
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | message

2004年08月28日

8/28 果たして八月の日記は何日分か

8/26付で仙台に復帰したのでご報告いたします。

更新めんどくさいのでサボってました。
ごめんなさい。m(_ _)m
(絵文字を使うぐらい反省してます)

これからは通常業務で運営していきたいと思う所存。
研究室の必修授業のレポートが終わってませんがががががががggggggけpちょ
いっそのこと諦めてしまおうか。
……やりますよ。だいじょうぶ。。。かな。


まぁ空白期間は何をしていたかといわれれば
実家でアテネ見てました、で済むんだよなー。
実り多き休日でしたさ!
但し実りはあっても血肉にはなってない。
とりあえず、この歳になってやっと
「あーテレビって面白いなー」
と思えるようになった気が。
仙台じゃ自宅のテレビあんまりつけてないからなー。



これからはテレビっ子になります!





























……ひきこもり?
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | message

2004年08月03日

8/3 明日から

サークルの夏合宿やら○○会合やらいろいろ行ってきます。
探さないでください。
緊急の要件がある人は



祈ってください。












多分届きません。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | message

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

