2008年10月02日

今日の仕事の成果

地デジ

ものすごくくわしくなりました!!

以上。
posted by ゆき | mobile

2008年06月08日

逆立ちしても変わらない

拍手は一人分でいいのさ
それが本心ならば
posted by ゆき | mobile

2008年06月01日

no-title

俺は負けない
posted by ゆき | mobile

2008年04月26日

つはものどもがゆめのあと

08-04-26_19-36.jpg
満喫ー



寒い……
posted by ゆき | mobile

なにもねー!

08-04-26_08-16.jpg
桜はまだ咲いている
posted by ゆき | mobile

2008年03月24日

きみがすき

だからきょりをおいてみる
posted by ゆき | mobile

2008年03月20日

つたわらない


何を言っても
安いな
posted by ゆき | mobile

I wanna be your gentleman


抱き合わせなんだろう
孤独と自由はいつも



ひとりぼっち
だって、わかってたんだよ。
posted by ゆき | mobile

2008年03月15日

復・活!

しましたよ

はんばーぐ♪
うまー♪
posted by ゆき | mobile

2008年03月14日

きょうも

落ちてる なー



いっそ
げんきになりました!
とか 言っちゃおうか
そしたら必死になる
のか?
posted by ゆき | mobile

2008年03月13日

かなわないこと


もういっかいだけ

吐きかたをおしえて



かえってきて
posted by ゆき | mobile

2008年03月10日

no-title


埋め尽くされてる片隅の端の奥

価値を求めちゃいないけど
無駄は無駄って言ってやりたい。
それだけ。



これも無駄
posted by ゆき | mobile

くだらない


ただひたすら
痛い
と繰り返して
なんになるのか



周りがノイズになっていくな
posted by ゆき | mobile

いっそ



こんな世界なら
死んでしまえばいいのに

消えろ
posted by ゆき | mobile

2008年03月09日

待機中

08-03-09_13-56.jpg昨日も
今日も
休日出勤なのさー♪
朝6時半からさー♪
手当なんか出ないさー♪



るるるー♪



(ぐすん)



しかし

何もない部屋って
さびし なぁ。

花ぐらい置いとこかな
posted by ゆき | mobile

2008年03月06日

うわ

あししびれた



こんなにいたいっけ?





違うか
頭と心
posted by ゆき | mobile

あまいよ

やさしさなんて
いつでも落ちてるわけじゃない
のだから

くたばっちまえ
posted by ゆき | mobile

2008年02月24日

ねむれ ない


空虚と深淵
きらいなもの
きらいだけど、やってくるもの
posted by ゆき | mobile

2008年02月17日

亀井さんで泣く

ジュブナイル聴いた

ジュブナイル泣いた

(BREAKTHROUGH+アナザーワールド)÷2
かな
とにかくだめだ
あの人の曲に めっぽう 弱い
posted by ゆき | mobile

2008年02月14日

あー


かみさまのばかっ



俺も
いなくなるのが怖いのかな

この春に、初めての別れを
posted by ゆき | mobile

2008年02月13日

しばらくして

ここにもかかなくなったなぁ
携帯で打つのめんどだったし
まぁいいけど

ぽつぽつ、書いてもいいけど
届くのかな
posted by ゆき | mobile

2008年02月06日

調子のいいだけの世界なら

いっそ消えてしまえばいいと思う



あたまが いたい
(リアルに
posted by ゆき | mobile

2008年02月04日

わかってるってウルサイナ


とまれ よ。
昔の俺はああだったのかな



それにしても

結局自分を求められないんだ
あのコを見てほしい
その気持ちが消えない

世界に笑いを振りまいたコに 恵みを
自分に酔うしかできないコに 蔑みを
posted by ゆき | mobile

2008年02月01日

ころしてやりたい

こわしてやりたいほどにくい

けど

にくみすぎたいほどあいらしい
posted by ゆき | mobile

2008年01月28日

ほんとーはーほんとーはー

このごろずっと



本当は

どうにかなりそうさ
そばにいてよ




あ、今の状況だとなんかぐっとくるな
Beautiful picture
posted by ゆき | mobile

2008年01月26日

なんだかんだで

忙しいわけないと自分に言い聞かす

例え誰が自分を忙しそうと言っても



何もできていないから
posted by ゆき | mobile

2008年01月21日

誤解しないで欲しい

と、思っても

この世は誤解だらけ
posted by ゆき | mobile

2008年01月18日

春はもうちょっと先のことでしょ

さびしいとおもった

その100倍寒いと思った
posted by ゆき | mobile

まるがつばつにち

あやまらなくてもいいとおもうんだけど
ごめんなさい。

どんなにはなれても
いつだってぼくのしゅうかいきどうじょう
posted by ゆき | mobile

2008年01月15日

きづいた


俺をダメにするのは結局俺だ
とっとと見切りつけたほうがいいかもな

自分を疑えない奴についていく言われはない
posted by ゆき | mobile

2008年01月14日

さあ、旅を始めよう

たたかおう、しぬまで



だから少し休ませて
posted by ゆき | mobile

2008年01月12日

ばしょいどう

いどうはしてないけど、
もいっかい動いてます

こっちは思考を垂れ流すだけになりそう
日常はカット、かなぁ

Seesaaにエクスポート機能があったのを恨め
まぁ、だからここにしたんだけどさ
posted by ゆき | mobile

2008年01月10日

そして


しばらく、からにこもりました。
でてきてみたけどすぐにひっこみます。



なんだろ、

生意気言ってごめんなさい
所詮戯言なんだろ、俺の思ってること全部が
posted by ゆき | mobile

おもいごとまよいごと


いちどやってみたかったこと
いや、やったことあるんだけどやってなかったこと



ぎがびーとさんと国見の夜景にスペシャルサンクス。
posted by ゆき | mobile

2008年01月09日

もようがえ

ちょっとだけ。
日付変更ちょっと前にどたばたしてみた。
下の階の人、本当にごめんなさい(顔見知り)

他の音楽で流そうとしても
バンプのひとりごとが流されない
arrowがあるからまだ救いがあるけど
posted by ゆき | mobile

ばーかばーか

いろいろありすぎだっ

いつものこと?
posted by ゆき | mobile

2008年01月06日

ツッコミどころ満載

08-01-01_17-21.jpg


正月にデパ地下の食堂で出くわしたナイス芸術。



(写真をご覧ください)





………………







う そ だ !

(元・宇都宮市民、心の叫び)



なんつーか、あの、
バッカーノ!(ばっかじゃねぇの!?の略)



餃子を食べて痩せた人がいたら教えてください。
誰も名乗り出なかったらJAROっておこうと思います。
posted by ゆき | mobile

さーちらいと


俺は
いままで
ほんとうに

いろんな人と出会ってきたんだなぁ、と今更思う

拾ってくれた僅かな人に甘えてばかりではいけないのだけど
ほんのり心地よい残り香を噛み締める程度には許してほしい

副産物ばかりを拾い過ぎてよくわからないものに縛られてるような、酷い被害妄想は拭えないけど(それも往々にしてある、それは事実だから)
純粋なものを拾い集めるのは意外と単純な冒険なんだろうな
それが難しいんだけど、さ。

おもいやりも
おもいごとも
今度はあなたに
まよいごともまぜこんで

できれば、
あなたとあなた
二つのピースを繋ぎ合わせて
つまんない名前をつけて、あそびたい  な
posted by ゆき | mobile

2007年12月29日

この空虚が

限りなく好きだ。



雨に降られるのは嫌い
雨をながめるのは好き



本当は
本当は
本当は
本当はね
posted by ゆき | mobile

2007年12月25日

ながかったね

黙りたくて黙ってたわけじゃないけど
きっと、いろいろ、あった(いつものこと

シャンパン苦かった。
ケーキ甘かった。
なんだろ、つらかった。



僕が笑いたくて
君を 笑わせてるだけなんだ
ごめんね

人に良く思われたいだけ
自分自身を押し付けるだけ
優しくなんかない
なれやしない
なりたい と 思 わ   ない

ひとりごと/BUMP OF CHICKEN
posted by ゆき | mobile

2007年12月22日

あしたあさおきたら


たたかってきます。



ぜってー まける。
posted by ゆき | mobile

2007年12月20日

がっかりだー

もうちょっと
レベル高いのかと思ってたけどなー
ざんねん
魂を感じない

そいやリーダーに
「いやお前レベルはなかなかいないから」
とか言われてるけど(冗談半分で)
まさかなー



…………



いろいろ聴いてみたら



ホントっぽいな
悲しいやら嬉しいやら
世界は広く見えるけど
上ばっかみてちゃだめか
いつだって追い掛けたいのに
posted by ゆき | mobile

2007年12月18日

そこまでじゃないけど


きらいな言葉だけど





いーことねーな
posted by ゆき | mobile

no-title

みんな
だいっきらい
posted by ゆき | mobile

指の先に染み付いた


ごちそー作って食べてみた

うん、満足(ひとりで



昔よりも大分料理に慣れたな
時間がかからなくなった
もしくは時間を感じなくなった
楽しいのか
逃げてるのか
逃げてるのか
楽しいのか
それとも

苦しい食べすぎた(ぴんぽーん
posted by ゆき | mobile

わかんないな


かんがえてもかんがえても
なんでひとはひとをすきになるんだろ

と、自分の関係ない場所のことを思う
きっと自分が見られているわけではないと

まだ自信ないですよ
posted by ゆき | mobile

2007年12月15日

愛に胸焦がしたままで


愛せる人がいることを
ほんとうに、幸せに感じます

喜びや楽しさ
悲しみや苦しみ が
一緒にいる理由にはならない けれど

それでも、手をつかんで



こたつにみかん、ぐー(オチそれか
posted by ゆき | mobile

2007年12月12日

Stick to it / hold fast to the end


おおーおおーおおーおおー

頭の中でこんな素敵な曲を流してる場合じゃないんだ
もうちょっと、別の、静かで優しい、何かを

焦ってるときに聴いたら優しくなれそうな曲はないかな、
とか思って、そこまで考えて
「最近焦ったり悩んだりしてねーなー」
と思った。
他人の悩みならあるんだけど
僕の悩みはいつまでも浮かばず、自然体
掘ればあるんだけど、取るに足らないことばかり

たいそうな身分になったもんだ
posted by ゆき | mobile

しんくろないず


6:26:45

こどくなたたかいは、これからも
posted by ゆき | mobile

2007年12月11日

少し窓を開けようか


ちょっぴりの後悔を、久しぶりに



なんだろ、いいこともあったような気がするので
差し引きで0になってりゃいいが
あそこですぐに引き返せばよかった な



甘いってことかなぁ



あ、ミスドの新商品おいしかった
しっとりしてたらもっとよかった
posted by ゆき | mobile

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

