2007年12月29日

この空虚が

限りなく好きだ。



雨に降られるのは嫌い
雨をながめるのは好き



本当は
本当は
本当は
本当はね
posted by ゆき | mobile

2007年12月25日

ながかったね

黙りたくて黙ってたわけじゃないけど
きっと、いろいろ、あった(いつものこと

シャンパン苦かった。
ケーキ甘かった。
なんだろ、つらかった。



僕が笑いたくて
君を 笑わせてるだけなんだ
ごめんね

人に良く思われたいだけ
自分自身を押し付けるだけ
優しくなんかない
なれやしない
なりたい と 思 わ   ない

ひとりごと/BUMP OF CHICKEN
posted by ゆき | mobile

2007年12月22日

あしたあさおきたら


たたかってきます。



ぜってー まける。
posted by ゆき | mobile

2007年12月20日

がっかりだー

もうちょっと
レベル高いのかと思ってたけどなー
ざんねん
魂を感じない

そいやリーダーに
「いやお前レベルはなかなかいないから」
とか言われてるけど(冗談半分で)
まさかなー



…………



いろいろ聴いてみたら



ホントっぽいな
悲しいやら嬉しいやら
世界は広く見えるけど
上ばっかみてちゃだめか
いつだって追い掛けたいのに
posted by ゆき | mobile

2007年12月18日

そこまでじゃないけど


きらいな言葉だけど





いーことねーな
posted by ゆき | mobile

no-title

みんな
だいっきらい
posted by ゆき | mobile

指の先に染み付いた


ごちそー作って食べてみた

うん、満足(ひとりで



昔よりも大分料理に慣れたな
時間がかからなくなった
もしくは時間を感じなくなった
楽しいのか
逃げてるのか
逃げてるのか
楽しいのか
それとも

苦しい食べすぎた(ぴんぽーん
posted by ゆき | mobile

わかんないな


かんがえてもかんがえても
なんでひとはひとをすきになるんだろ

と、自分の関係ない場所のことを思う
きっと自分が見られているわけではないと

まだ自信ないですよ
posted by ゆき | mobile

2007年12月16日

12/15 さよならなんてきっと言えなくてよかった


そういうことです(何
意味はありません、ゆきですこばわ。

続きを読む
posted by ゆき | diary note

2007年12月15日

愛に胸焦がしたままで


愛せる人がいることを
ほんとうに、幸せに感じます

喜びや楽しさ
悲しみや苦しみ が
一緒にいる理由にはならない けれど

それでも、手をつかんで



こたつにみかん、ぐー(オチそれか
posted by ゆき | mobile

2007年12月12日

Stick to it / hold fast to the end


おおーおおーおおーおおー

頭の中でこんな素敵な曲を流してる場合じゃないんだ
もうちょっと、別の、静かで優しい、何かを

焦ってるときに聴いたら優しくなれそうな曲はないかな、
とか思って、そこまで考えて
「最近焦ったり悩んだりしてねーなー」
と思った。
他人の悩みならあるんだけど
僕の悩みはいつまでも浮かばず、自然体
掘ればあるんだけど、取るに足らないことばかり

たいそうな身分になったもんだ
posted by ゆき | mobile

しんくろないず


6:26:45

こどくなたたかいは、これからも
posted by ゆき | mobile

2007年12月11日

少し窓を開けようか


ちょっぴりの後悔を、久しぶりに



なんだろ、いいこともあったような気がするので
差し引きで0になってりゃいいが
あそこですぐに引き返せばよかった な



甘いってことかなぁ



あ、ミスドの新商品おいしかった
しっとりしてたらもっとよかった
posted by ゆき | mobile

2007年12月10日

くだらない世界に退屈な午後


変えてみたくはなるけど
帰る気力はねーなー

結局昼までうだうだしてた。
銀行とか学校とか行かなきゃいけなかったし
寿司食べたかったんだけどな
まぁ、また機会はあるさ

今日の日をせめてゆっくり過ごせたらいーな、と
久々のこんなお休みも悪くはない
posted by ゆき | mobile

2007年12月09日

こーひーと読書と


くだらない時間が
かぎりなく幸せで

だけどこんなにせつないのは
あのことあのこのせいだなー、なんて
遠すぎるんだけどさ。



そいや今日、夕方に
解散を報じてきた電話を受けて。
あぁ、
って思って

何度目かな、と数えて
よくあることさと笑える



ようで、いたい
またありがとを言わなきゃ。
posted by ゆき | mobile

2007年12月08日

ほうけていた


仕事なのに土曜日なのに幸せなので
とてもいい気分だよ
歳食ったかな

悪擦れしていない世界が愛おしくなった
posted by ゆき | mobile

2007年12月05日

ふとおもった

07-12-05_22-52.jpg
こいんらんどりー
に、います



ところで
長年の疑問なのですが



なぜ人は生きているのでしょう?





……





…………ではなくて










なんでみんなゴミ袋に服入れて持って来るんですかね。

入れ違った人がみんなそーだった
真理 なの か?





ちなみに俺はFUJI○AKIの袋です
posted by ゆき | mobile

グランジのハムスター


ハムスターかわいいよね
くりくりできゅっとしてて



力を借りれば大丈夫なんじゃないかと思って
試しにディスプレイの背景に設定



……もっ



…………かわっ



………………かわぃ



がんばれたー

ただ
注視しすぎて仕事にならねーのが欠点な
posted by ゆき | mobile

12/4 ふさわしい道を選びたい


給料なんか低くても
文化的な生活が出来ればいいと思って



いろんなものを分割払いで買うとどーなるかな、と思って



初めて自分の薄給を憎んだよ。
しかもいつ辞めることになるかわかんないしなー
30回払いとか払い終わるの2010年ですよ?

うーん、色々欲しい





欲しいもの筆頭が引きこもり用具とかどーよ。
posted by ゆき | diary note

2007年12月03日

心が痛むならマトモだって証拠さ


そう、こういうのを待っていた!
とかいいつつ 半月以上経ってから気付いたりして
それから半月放置して、
今更しみて く   る



どうでもいいことを歌われたような気もする



らららー



夜は冷たくてキレイです
posted by ゆき | mobile

2007年12月02日

わかってるってウルサイナ


免許の更新に行ってきます
どきどきです



また犯罪者っぽく写ってくる!!!







嫌だーーーー
posted by ゆき | mobile

運命でさえも超越した


他方面に頑張る
ってのは、たいへんだな



人知れない努力とかできないけど
とりあえず、がんばってみる
posted by ゆき | mobile

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

