2007年11月29日

きょうのひとこま

07-11-29_00-49.jpg


無くなってからじゃ
遅いと思うの。
posted by ゆき | mobile

2007年11月28日

そしてきょうも


堪え難い、物悲しい
でも心地よくて手放せない、痛みが



あぁ俺ドMだな



なんか、本能的に、理由を手放したくなるよね。
不細工な小細工よりはよっぽどいいやっ、て

悲しいぐらい怯えてみたいけど、そんな場所はない。



へーきな顔で、きょーも出陣っ
くはぁ 泥沼だなー
posted by ゆき | mobile

いろんなひとがいる




みんなイライラしてんなー



そんなに怒んないで
僕と歩いていこうじゃないか
(TEXAS/安藤裕子)



ねぇやんの前では誰でも無力。
posted by ゆき | mobile

いたみが


心地よくて切なくて
苦しいのにまた会いにいってしまう痛みが





……食べ過ぎた
posted by ゆき | mobile

2007年11月26日

せつなくてさびしくて


手を伸ばすのは
いつも腕の半分ぐらいかな、と
それ以上はしり込み
posted by ゆき | mobile

やばいとおもう


理由:久々に流れたdownyがツボだったから

アートでもナッズでもなくダウニーなのだよ、今日
それはきっと、やばいってこと
posted by ゆき | mobile

2007年11月25日

もうすぐここを旅立つ君に

07-11-25_21-46.jpg
いぁ、
さよならするの俺だけど



濃い三日間だった
仙台いたらそれなりにすることはあっただろーけど

さっきまで飲んでたんだけど
物足りなくてワンカップ大関かっちった
ダメなコ、俺



(ぐびぐび)



ダメなコとか言うなっ
ダメなコだけどっ
posted by ゆき | mobile

某所にて

07-11-25_17-02.jpg
相変わらずレベル高ぇ。
俺ヤムチャ(最近常套句)。
posted by ゆき | mobile

人の多い場所へ


あ っ

息詰まりそう。



マスク着けてるからか。



外してみた


思いのほか
空気が薄くてよどんでた。あ っ



なんでかな、ニガテ
人間が、じゃなくて
せわしない くうき が



食事ぐらいはゆっくりしたいもんだね
posted by ゆき | mobile

あんだーこんすとらくしょん

07-11-25_09-56.jpg
もう少し早くできてりゃ なぁ。。。
にゅーでいずのお茶はぬるかった
posted by ゆき | mobile

そして朝が来た

07-11-25_08-04.jpg
やっぱり最後は口撃力。



夜中に、ビジネスホテルのにーちゃんと交渉



(ごにょごにょ)して
(ごにょごにょ)したら

半額になりました。
わっほーい!!

部屋も思ってたより広くて、満足。
さて、朝飯(タダ…にした)をかっ食らってきます



ゴネてごめんなー、フロントのにーちゃん。
※真似しないほうが身のためです、あしからず
posted by ゆき | mobile

2007年11月24日

かぞく


まぁ前ほど疎まれなくなった

少しずつ埋めるしかないんだなー



俺が35になるまでは
生きて、憎まれ口叩いてくれ
米寿はお祝いしよう
posted by ゆき | mobile

二連続

07-11-24_13-341.jpg
にくーヽ(*´ω`)ノ

にゃーヽ(*´ω`)ノ

地元でおいしいと評判の肉屋が
いつのまにかリニューアルしてたので、行ってみる
(「存じやす」とゆー変わった名前のお店)
情報さんきゅ、じーちゃんっ

肉もつけあわせも全部うまー(´ω`)
でも子供の俺には味が大人っぽ過ぎた、気が
ドミグラスソースもカラメルソースも苦っ

大人になったらまた来よう。笑
posted by ゆき | mobile

わが家のテレビの上

07-11-24_12-09.jpg
妹のヲタ化が、
どんどん手の届かないところまで進んでます
流石ヲタ都市・宇都宮。

それにしてもあのイラストの上手さは
とても兄妹とは思えません。。。
DNAはほぼ同じなのに、何が違ったんだろ

さて、ふらっとどこかへ行ってきます
posted by ゆき | mobile

2007年11月23日

うつのみやー


あったかい!!
秋みたいだっ



……あれ?〓

とりあえず予定(肉)は
ごち!!
posted by ゆき | mobile

さぁね


おおお、努力すれば報われるのか
努力しないと報われないのか
(努力っつーかスタンス変えただけだけど)
そういう世界のが、きっと好き

センスとか才能で生きてる部分もあるけど
それは些細な出来事であって
結局は何も無駄にしない根性で勝負

誰にも頑張ってるよなんて胸を張っていえないけど
自分では頑張ってる、つもり
でも、人前ではへらへらしたいなぁ
「こんな奴に負けるかー」とか思われるぐらいに
posted by ゆき | mobile

2007年11月21日

最低なことやったり


なのに温もりを欲しがったり



……そんなときは鍋ですよ。





と言う生活に飽きてきたのでから揚げ作ってみた






見事に、失敗しました。
浮気はもうしないっ
posted by ゆき | mobile

2007年11月19日

ツンデル


いやちょっと叫びたくなった。





自分の財布の中身を見て。
posted by ゆき | mobile

夕方五時のチャイムが


今日はなんだか胸に響いて



ね、ねむくない
寝たいのになぁ



ないかなあ ないよなあ
きっとねえ いないよなあ



とか言われて涙してしまうあたり
使い切ってるな、俺
posted by ゆき | mobile

寂しさに 宿を発ち出で 眺むれば


いずくもおなじ
あきのゆふぐれ





……雪降ってるよ。。。



あしたはバスだなぁ




いいんだって。
きっと昨日が
新しい僕の誕生日なんだ。
posted by ゆき | mobile

2007年11月18日

ながれ


ライヴ終わる

>後悔する

>「いっそ死にてぇ!」と思う

酒を飲む

>楽しくなってくる

>ライヴやってよかったなぁ、と思う

>満足、次もやろう、ってなる



……酒頼み?
posted by ゆき | mobile

終わった


なんだろ、
まだいけた、という後悔と
やりきった、という満足が
かわるがわる、押し寄せる

仕事もそうだなー
どっちの感情もあってフクザツ



余裕なくていろいろうまくいかなかったけど
人生に、余裕が出てきた
そろそろ、巣立ちを
posted by ゆき | mobile

2007年11月16日

不安だけが空回り


やっちまえば何とかなるよな
といいつつ不安で
どうしようもなかった
前回と、 違う

絶対に歌で何か届くって信じて
とんで はねて さわぐ。

……そんな妄想で一日過ぎた。
暇なのかー暇なのかー
posted by ゆき | mobile

2007年11月13日

あと

しあわせをひたかくしにしてそっと温めているコ
も、いるなぁ

みんなのしあわせできょうもがんばる
俺がイチバンしあわせかも、ね



啜って生きてます
posted by ゆき | mobile

街が動き出す画面の


や、ちょっと思った



自分が充分満たされてるのにわざわざほっぺつねって疑うコ

自分が寂しいのに無理矢理幸せの中に自分を押し込むコ


どちらも大嫌いだけど



どちらも愛らしくて、だいすき
posted by ゆき | mobile

あと、ちょっと思った


世界をなぞるようにつかめる感覚
染み付いてきたな
(嫌な意味もいい意味もひっくるめて)

前向きな心配性
posted by ゆき | mobile

11/12 そろそろなんか言ってよ


やだよ。
ゆきですこばわ。

続きを読む
posted by ゆき | diary note

2007年11月11日

うわぁ@しだっくす2号館


あるばいとなんかやってんじゃねー!!!



と、さけべるようになった模様です
時代は進んだなー



あとジュリエット収録万歳。
posted by ゆき | mobile

2007年11月10日

11/9 あなたのほんの数分間を


あぁ
ネタ記事が書きたいけど
余裕が微妙にない。
やることつまってるわけでもないのに

今週は仕事ばっかでつかれた
誕生日あったとか嘘みたい
ケーキは残ってる(危ない

おやすみなさい
posted by ゆき | diary note

2007年11月09日

ザユース&ノーリグ@Hook

ダブルアンコールでワンダ!!!!!!!!!!

よかった。死ぬ。
posted by ゆき | mobile

2007年11月07日

或いは誰かを覗くのも


漢字 あってるかな
まぁいいや

うれしいことがひとつ
かなしいことがひとつ
なんでもないようでとてもつらいことがひとつ

僕には何もなくて
僕の周りは幸福と困難に満ち溢れている

というよりも
僕は「周り」だからな
主役共のパレードを見て、感心しながら
眠る
posted by ゆき | diary note

2007年11月06日

そういう時期って来るのかな

それって
危険
ってことじゃないのかな



他人事だからどーでもいー



なんて口が裂けても言えない

自己満足も欺瞞も猜疑心もすべて捨てて
ただ、我慢しろ、俺
posted by ゆき | mobile

2007年11月05日

誕生日前日に


車に轢かれました。

しかも、ひき逃げ。

しかも、デート中。

面白かった。



何もおかしくないんだけど
なんかとてもおかしくて、
笑いが止まらなかった、なんでだろう。



いぁ
肘とバックミラーが接触しただけなんだけど。
骨に異常はありません。ちょっといたかったけど
posted by ゆき | mobile

2007年11月04日

夜の終わりを告げる


結局うまくなんかできなかったけど
温かかったなぁ、と

確かに
ここで
息を する。



クリティカルなことはたくさんあって、
でもそれも
小さいこと。

僕らは間違って
何度も傷ついて
でも
ブレーキ踏まないんだから。
posted by ゆき | mobile

2007年11月02日

11/2 君の匂いがしたのは今僕の気のせいだったのかな


夢で誰かに会うのを夢見て眠ることがあったりする。
何かしら話を聞いてほしかったり、聞きたかったりする。
でも、会えない。

続きを読む
posted by ゆき | diary note

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

