2006年08月31日

8/30 夏が終わってしまう合図が涼しい風と共に全部連れて行った

現在我が家の音はaiko一色です。一曲目から好きです。
ってかaikoのアルバムは一曲目を気に入る率が高い気がします。
ポップ志向ってこういうことをいうんでしょうか。

それはさておき、肌寒かった今日の仙台。
夕方藤崎前のベローチェでガクガク震えていたのは俺です。
明日はとりあえず、今日よりはあったかい日でありますように。
posted by ゆき | diary note

2006年08月30日

やけい

06-08-30_20-32.jpg
思い立ったらすぐ夜景を見に来ることができる仙台ステキ。
posted by ゆき | mobile

8/30 寂しくはないよ今もここにいる どこまでも風は…

なんとなく目が覚めてから、ラノベ3冊読破。
フルメタ二冊と上遠野浩平「しずるさんと偏屈な死者たち」。
まぁ、普通に面白かったけど
もうちょっと読んで身になる本を読みたいと思いった。

かといって、実家から無理矢理奪ってきた
川端康成やら大江健三郎の全集を紐解く気にもならず。
字が細かいよー長いよーほのぼのするよー。



一人でそばを食べるのもそろそろ飽きたんですが
相変わらずの雨降りさんなので外出する気力が失せてます。
立ち読みでも行こうかなー。
posted by ゆき | diary note

二日目

06-08-30_01-40.jpg
世の中(と衰えた体力)は厳しいよパパン。
posted by ゆき | mobile

2006年08月29日

8/28 どんな事だって起こるさ寄り道の先

だからって飯食いに行ったついでに
お茶してカラオケ行ってゲームして麻雀とかどうだろう。

-------------

足は大分良くなってきた模様です。
皆様にはご心配をおかけしました。
懲りずにまた踏んできます(笑)。

-------------

なんかそばに目覚めそうな予感。
茹でて汁にぶちこんでワカメとネギ入れるだけでも相当満足。
俺の食欲って安いなぁと思います。
7月もひやむぎが主食だったし。

ただレパートリーが貧困なので
誰かお勧めのそばの食べ方を教えてください。
posted by ゆき | diary note

2006年08月28日

8/28 青い綺麗な空から梅雨掻き消して最後が訪れた

お好み焼きかカレーを食ってきます。
posted by ゆき | diary note

8/27 細い細い窓の隙間から白い光満ちあふれて

aikoのアルバムを堪能するほど暇がないのはただの怠惰です。
でもひとりよがりはなんとなく好きです。

だからといってネタもありません。
省みることが出来るのは身体と生活のことぐらいなので、
そのことでも書いてみます。



・早起き
 どんな時間に寝ても朝7時〜8時に目が覚めるようになりました。
 代わりに日中や夕方が半端に眠くて仕方ないのです。
 友達に行ったら「ジジイになったな」と一言。全くだ。

・体つき
 体重57kg、体脂肪率6.8%ぐらい。
 一応一日三食+αのいつも通りの食生活です。
 最近外食が多いけど、仕事や付き合いが多いので良いのかと。

・食欲
 もうすぐ23だっつーのに未だに旺盛。
 ただ、ここ半年で、食事に時間をかけるようになりました。
 ゆっくり食べるのが好きになったというか、なんというか。
 以前の3倍ぐらいの時間をかけて一食を食べるようになりました。
 ちょっぴり健康志向かも。

・足腰
 この前のDDRから左足の土踏まずから伸びてる筋が痛いです。
 骨にヒビでも入ったのかなー、と思ったのですが
 腫れてないし、そんなに痛くないしで放置してます。
 金曜日、原付を押して川内まで行く可能性があったのだけど
 コレを考えるとやめておいて正解だったかも。
 なんにせよ気味が悪いです。整形外科行こうかしら。

・読書
 勤め先でも随分時間が空くので、
 その時間の合間とか、ミスド行ったときにちょくちょく読んでます。
 大体が実家から奪ってきた純文学orラノベですが。
 もうちょい学術系と雑学系も読みたいなと思う最近。
 川端康成全集がちっとも進まん。あんな重いの持ち歩けないし…

・曲
 ごめんもうちょい待って。きっと9月になればスランプも…
 9月は9月で某イベントに参加するので忙しいかもしれないけど。
posted by ゆき | diary note

2006年08月25日

夜景

06-08-25_01-22.jpg
誕生日祝い中。
祝いの儀式も何もしてませんが。
posted by ゆき | mobile

2006年08月23日

部室で酔いどれ

06-08-23_23-10.jpg
焼酎強いぷー。
posted by ゆき | mobile

合宿でした

06-08-19_12-04.jpg
ベストショットをぱちゅり。

バイトしたりなんだりで更新遅くなりましたが、
一応何してたか書いておきます。バイト除く。

8/1〜2…TRPG
8/3…イタリアン
8/4…ひたちなか
8/5…山手線
8/6…ダーツ
8/7…力寿司
8/8…ラブ☆コン
8/9…ポンペイ
8/10…(仕事オンリー)
8/11…帰省
8/12〜13…売り子
8/14〜17…実家
8/18〜20…合宿

ようやく仙台の日常が戻ってきたのです。
暫くはのんべんだらり。
posted by ゆき | mobile

2006年08月18日

いちのせきー

06-08-18_17-44.jpg
仙台の滞在時間:16時間(ぇ
posted by ゆき | mobile

2006年08月17日

くもりぞら。

06-08-17_15-51.jpg
仙台、雨降ってないといいなぁ。

郡山周辺です。
posted by ゆき | mobile

さらば地元。

06-08-17_13-27.jpg
そんなこと言ってる間に黒磯まで来ちゃいましたが。
posted by ゆき | mobile

2006年08月16日

なんでこの家族は。

06-08-16_21-15.jpg
家族みんなでホスト部観てますかね(俺含む)。
posted by ゆき | mobile

2006年08月15日

なつかしや。

06-08-15_20-45.jpg
何年振りかにいじってます。

ちなみに、

・右上…Equilibrium/釣り合い(EX)
・左上…Chimeric Idol/キマイラ像(PR)
・右下…Goblin Bombardment/ゴブリンの砲台(TE)

です。
posted by ゆき | mobile

うつのみやのあめ。

06-08-15_15-09.jpg
近くのモスに緊急避難。
仙台と較べて、浴びても全然冷たくないケド、強くて嫌になるのが宇都宮の雨。
早くやまないかなぁ。。。
posted by ゆき | mobile

2006年08月14日

じっかすげーなー!

06-08-14_22-18.jpg
叔父さんが大量の映画DVDを置いていきました。
帰るまではできるだけ映画鑑賞会だなコレ。
posted by ゆき | mobile

実家の窓から庭を見て。

06-08-14_15-23.jpg
家庭菜園で採れたトマトは何故かおいしかった。
育て方がいいのかなぁ。…手間暇かけすぎだよじーちゃん(笑)
posted by ゆき | mobile

世界の果てから街へ飛ぶ限りない時代のアイデア

疲れました。寝ます。



やっぱりあの集団は好きになれません。
基本的に空気とか住んでる世界とかが違う気がします。
一番の問題として、感性が合いません。

昔は俺もそっち側だったはずなのになぁ。なんでだろう。
posted by ゆき | diary note

2006年08月13日

きゃー

06-08-13_08-44.jpg
はるばる来たぜ有明〜♪
posted by ゆき | mobile

しゅっぱーつ

06-08-13_05-23.jpg
親父は朝起きてコーヒー牛乳とタバコを嗜みながらクラシックを聴きつつ宮部みゆきを読んでました。
優雅な休日だ。。。

さて、行かなくちゃ。
posted by ゆき | mobile

2006年08月12日

実家。

06-08-12_22-54.jpg
久しぶり。
早く寝なくちゃ。
posted by ゆき | mobile

2006年08月11日

くろいそー

06-08-11_21-48.jpg
この連絡は乗換が実質一回だから楽だ。
posted by ゆき | mobile

ふくしまー。

06-08-11_19-40.jpg
駅のパンおいしいー!
posted by ゆき | mobile

2006年08月09日

びじつかん

06-08-09_15-27.jpg
ぽんぺいさいこー!
posted by ゆき | mobile

2006年08月07日

成れの果て

06-08-07_22-56.jpg
今日は食べ過ぎました。
胃袋が……
posted by ゆき | mobile

もうなんていうか

06-08-07_18-12.jpg
人がゴミのようだ。
略してヒトゴミ。
posted by ゆき | mobile

食休みちぅ

06-08-07_14-09.jpg
寿司の食べ放題帰り。
食い過ぎた……
posted by ゆき | mobile

2006年08月06日

サービスエリア休憩

06-08-06_02-13.jpg
地元かよ!!!
マックスコーヒーうまかー。
posted by ゆき | mobile

2006年08月05日

新宿センタービル

06-08-05_22-57.jpg
ジャンボいみねーなー!!!
posted by ゆき | mobile

日暮里

06-08-05_16-51.jpg
服安いー!
でも手荷物を増やすわけには。。。
posted by ゆき | mobile

よく晴れました

06-08-05_12-28.jpg
お洗濯おわり。
しゅっぱーつ。
posted by ゆき | mobile

2006年08月04日

さらばひたちなか

06-08-04_19-35.jpg
くるりまで堪能。
posted by ゆき | mobile

半行程終了

06-08-04_14-04.jpg
ノーリグ待ち。
posted by ゆき | mobile

GLASS STAGE

06-08-04_09-30.jpg
でけーなー
posted by ゆき | mobile

こんにちは

06-08-04_08-58.jpg
にゅーじょー!
posted by ゆき | mobile

出発

06-08-04_06-16.jpg
行ってきます。
posted by ゆき | mobile

バイキング

本格イタリアンなお店に行ってきました。

パスタ(かピザかリゾットか肉料理他)に、
サラダバーとドリンクバー付/ドルチェ三点付き、みたいなやつ。

サラダバーでこの値段は高いなあ、なんて思ってたら、
サラダバーにグラタンやら何やら、一品料理の数々が!!!
おいしかったー!

まぁ末路はいつも通り。
調子に乗って食べ過ぎて腹が痛いです。ぢぐじょー。
明日のフェス大丈夫かな…

おやすみなさい〜
posted by ゆき | mobile

2006年08月02日

8/1 思い出だけが増えていく 何に悩んだか忘れながら

よーやく短期バイトともオサラバよ!
目算以上に時間がかかってしまいました。
まぁ時給制なんでよいっちゃよいのですが。

フェス代+合宿代(行くのか?)ぐらいは稼げたかな。

------------

最近、喫茶店の代わりに良く使うのがMOS。
夜中1時まで開いてるし、コーヒー¥190だし。
長い時間いるならミスド一択だけど、
ちょろっと立ち寄って一冊読む程度ならいいかなー、と。

ここでふと思ったんですが、皆さんはどこで
本読んだり勉強したりするんでしょうか(除・自宅&学校)。

1.VELOCE派
 安い割に多いし店も多いし優待券はよく配ってるし。

2.DOUTOR派
 安い割においしいのがポイント高し。

3.モス派
 営業時間がちょっと長め。

4.ミスド党
 お代わり自由。甘党には天国。

5.サイゼ派
 営業時間長すぎ。ドリンクバー便利。

6.ドンキー派
 メリゴのイメージしかねぇ。

7.ジョイフルフリーク
 仙台市街にはないけど、深夜料金ナシはよいです。

8.その他個人経営の喫茶店・レストランなど
 飲み屋で勉強する人は流石にいないと思うけど。


俺は基本ミスドですよ! ポイントためますよ!
そろそろ¥100セールになるころだし、行かなくちゃ(義務)。
posted by ゆき | diary note

2006年08月01日

8/1  午前中の目覚まし代わりの電話もそう言えばないな

夜中に運動したら汗だくになりました。
おはようございます、ゆき@特技は原付押しです!
坂にも負けない上腕二等筋が自慢です。うん微妙。

とりあえず悩み相談が3件入りましたー。
どれもこれも共感できるものばかりです。
でも支えきれない気もします。
どうしたらいいのでしょう。

------------

フェスのチケットを手に入れました。
見てたら俄然行く気がしてきたぞー。

ただ、まだ悩んでいることが。
No Regret Lifeとm-floのどちらをとるか決めてません。
みなさまの知恵を拝借させてください。

------------

今のところこんな予定。

・パターン1
DEPAPEPE(多分屋台に行きます)>シュノーケル>plane>No Regret Life or m-flo>メレンゲ>(一休み)>RADWIMPS>くるり

・パターン2
>ウルフルズ(ご飯かも)>(ご飯)>B-DASH>plane>(例の選択)>メレンゲ>(根性でならぶ)>RADWIMPS>疲れ果てて帰る

------------

お仕事お仕事たのしーなー。
今日で終わりです(すでに延長戦だけど)。
余裕を持って行ってきまーす。
posted by ゆき | diary note

あうあうあー

あとでまた。
posted by ゆき | mobile

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

