2006年06月30日

6/30 追い越されるのに慣れるヤツなんているわけないんだよ


体調悪くした模様です。
原因は一週間連続睡眠不足とプラスアルファです。
院生ってタイヘンみたいです。
いまさら気付くことでも客観的に言うことでもないと思います。

でも今日はどこかへ行きたいー。
最近は晴れてるから原付フルスロットルで遠くまで行くのが楽しみ。
勉強するためだけに遠出とかしてます。浮浪者か俺は。

というわけでドーピングして(=風邪薬飲んで)いってきますー。


やっとメールの設定やら各種SNSへのログイン設定をしたはいいけど、
やる気ねぇです。特にFC2Nとmixi。みんなFilnにおいで!
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2006年06月29日

というわけで

今日も4時間睡眠でした。
家帰って寝ます。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | mobile

6/29 僕らは風の始まりの音聞かないかい

ついに一週間連続四時間睡眠を達成します。
今日の午前十時に起きれば。
酒を飲んでるのでなんとかなるんじゃないかと思います。
起きなかったらごめんなさい。いろんな人に。

パソコンを購入して調子に乗っていたのも束の間、
ちょっとやることが増えたようです。公私共に。
まぁなんだ、手を抜くところは手を抜いて、きりきり働きまーす。

それにしてもDTMコンテストに出展できなかったのは悔しいなぁ。。。
この半年でしっかり修行を積みなおさなくちゃ。がんばろう。



(今日の一曲:マイペース / Sunset Swish)
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2006年06月28日

6/28 悲しみで溺れそうな朝が来ても


ゆきさん、今日も早起きだぜいぇぃ! 全休なのに。
ブラジル戦と涼宮ハルヒはしっかり見たけどな!
…お昼寝したぁぃ。。。

というわけで、やっとネット復帰ですー(3週間ぶり)。
NEWパソをやっと買いました!
どれにするか悩んでたんだケド、結局5番目の店・デンコードーへ。
いろいろ交渉したらデン○ードーのお兄ちゃんが安くしてくれました。
(ピー)円から、5回ほど値段を下げてもらったら…なんと(ピー)円に!!!

続きを読む
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2006年06月23日

僕がいなくなるわけじゃない

image/cheapwest-2006-06-23T13:47:42-1.jpg
滞在時間、一時間ちょっと。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | mobile

旅は道連れ

image/cheapwest-2006-06-23T13:28:22-1.jpg
どこ寄ってんだ俺。
posted by ゆき | Comment(2) | TrackBack(0) | mobile

そして初体験

image/cheapwest-2006-06-23T11:45:41-1.jpg
さてここはどこでせう?
さてこれはなんでせう?
※ヒント…なかなかに速い。

授業は諦めたが、バイトには間に合わないと。急げ俺。
しっかし、今週の欠席状況、ひどいなぁ。。。単位くるかしら。
posted by ゆき | Comment(3) | TrackBack(0) | mobile

2006年06月22日

旅先にて

image/cheapwest-2006-06-22T14:20:53-1.jpg
なんか間違ってねぇか。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | mobile

2006年06月21日

僕は今夜旅に出るよ

image/cheapwest-2006-06-21T10:19:56-1.jpg
ちぅわけで、探さないでください。

旅に出られるのも全休と奨学金のおかげ。
額がなんかすごいぜ院生の奨学金!(返せるのか不安ですが)
明らかに使い途間違ってますが。

日帰りのつもり。でもどこかで一泊しそう。
授業どうしよう…、いや、どうにかしよう(どうするんだ)
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | mobile

2006年06月20日

物語の始まりはそう

なすすーべのなぃーぼくらがしゅやーく〜

最近睡眠障害なのかなんなのか、
どんなに寝るのが遅くても朝早くに目が覚めます。
二度寝したい。でも時間が中途半端。

というわけで、問題。
以下の中で最もよい選択肢はどれでせう?


@素直に二度寝。当然の如く遅刻。

A本を読みながら暇潰し。没頭しすぎて遅刻。

B図書館に篭城。図書館内で寝過ごし。

C授業なんてない!と思い込む。要は自主休講。遅刻よりタチが悪い。

Dどれを選んでもバッドエンドな人生を消してリライトしてぇ。



♪にんげんとーいうしごとーをーぅ♪(現実逃避でFA)
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | mobile

2006年06月16日

今起きた

することねぇ。

散歩してきます、と言いたいケド、あいにく雨模様。

こうやって早く目が覚めちゃった朝はどーやって過ごそう。
最近の課題です。
みんなはどーしてるんだろ。



思い付かないので不貞寝します。
ぉやすみすぴー。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | mobile

2006年06月14日

抵抗虚しく

myパソ、御臨終。
DTMコンテスト用の新作が無駄になったのが一番のショックです…。
こっそり作ってたのにぃ。。。

明日新しいの買いに行くかな。
あと、プリンタとかMP3プレイヤーとか。
posted by ゆき | Comment(3) | TrackBack(0) | mobile

2006年06月10日

6/9 この声を聴いたなら泣き叫び目を閉じて何ひとつ許さないで


やってはいけないことをした気がする昨日。
それでも僕は強く生きていきます。

ちっ、違うぞっ! 自主休講じゃないぞっ!

変換したら「自首急行」とか出てちょっと萎えたゆきですこばわ。



週末バイト二連荘も終わって、やっとこさ週末です。
買い物したいし髪も切りたいし、
それよりもなによりも、遊びたいです。
…いつも遊んでるけどね!(死ぬがよい

給料も入ったしウキウキ(死語)なんですよ!

さぁて、この給料で何をしようかなぁ。。。



あ、ガス代未納だ。
あ、電気代未納だ。
あ、電話代未納だ。
あ、専門書買わなきゃ。
あ、プリンタ買わなきゃ。



答え:何もできません



世の中って、寂しいな。



(今日の一曲:メロディー / No Regret Life)
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2006年06月08日

6/7 僕が歌って街が華やいで そして君が笑えばいいな


起きたら昼でした。12:00ほぼジャスト。
あんまり寝た気がしないので、損した気分です。

今日は街中にお買い物。
といっても品定めだけで、何も買ってないケド。
ウィンドウショッピングはよくないと思います!
あれこれ欲しいものが増えすぎて、
気持ちだけ欲張りになっちゃうので。

大体欲しいものの目星は付けたので、
あとは資金を用意するだけ。どこにあるのか知りませんが。
その辺から降って湧いてこないかな、金。
…なんて言ってるヤツには金なんて永遠にまわってこないんだよぐすん。



あと、久々にラジオドラマの収録に参加。
まさか自分の書いた脚本の主役をやるなんて、思いもよらず。
あーそれって自作自演っていうんじゃないかと思って、げんなり。
つぎからは、もっと、きゃすとのひとのことをかんがえて、きゃくほんをかかなきゃいけないなあとおもいました(棒読み)。

いい面子に囲まれて幸せな収録ができました!
これからこのイベントが何回か続くと思うと、楽しいなー、と。

とり終わって飯食ったらこんな時間になるのだけは勘弁ですが。



(今日の一曲:"shoulder" / PERIDOTS)
 ※聴きなおしてみた。意外とよさげ…なのか?
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2006年06月06日

6/5 バラバラに砕けた硝子のように 離れた心はもう戻ってこない


今日だけ。
今日だけだよ。



というわけで無事仙台に帰ってきました。
もっと実家でゆっくりしたかったなぁ。
(服とかCDとか漁ってきたかっただけとも言うが)

次回は、今回行きそびれたお店を全部まわろうと思います。
…一週間ぐらいないと無理ですわ。

明日の授業は超重要。がんばるぞー。
(明日だけじゃダメだよ?――わ、わかってるよ!――じゃぁその手にある文庫本はなんだい?――よ、夜のお供だよ!)



(今日の一曲:手首 / Syrup16g)
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2006年06月05日

君の背中にサヨナラを告げる

image/cheapwest-2006-06-05T08:54:02-1.jpg
ぐっばい地元。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | mobile

2006年06月04日

今夜は実家にステイ

image/cheapwest-2006-06-04T22:29:34-1.jpg
こんなん見つけました。

ジョッキ杏仁。
文字通り、中ジョッキに杏仁豆腐がたっぷり入ってくるという宇都宮の最終兵器です。
しかも¥380と無駄にリーズナブル。すごいぜ!
こんなの名物にすんなよ地元。



感想。
…もう要らん。
posted by ゆき | Comment(2) | TrackBack(0) | mobile

6/3 寝れない夜聴きすぎた曲が頭の中を濡らす

ちうわけで実家です。

ご飯がおいしいです。
寝てるだけでいいみたいです。

3つ下の弟がキモイです。(弐寺抜かれた)
5つ下の弟がウザイです。(今更MAJ○Rにハマった)
7つ下の妹がかわいそうです。(会話がオバサンです)

実家って感じだね!(何をしにきた貴様)
というわけで用事をすぱぱぱーんと済ませて寝てました。


近所のレンタルショップに足を運んだら、
下記のCDが¥100で売ってました。
音源はすでに持ってるのに、買いなおしちゃいました。
安いことは罪なことだと思いました。続きを読め
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2006年06月03日

人生に嫌気がさしたので

image/cheapwest-2006-06-03T08:48:59-1.jpg
今から実家に帰らせていただきます。
…いや、嫌気がさしたってのはいくらなんでも嘘ですが。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | mobile

2006年06月02日

6/1 I quit forget, yes. I'll try to do better in future

6月です。
休日がないことで有名です。
だから俺は自分の手で休日を量産してやろうと思います。
…そんなことしたら誰かから刺されると思います。

こんばんは、ゆき@俺は自主休講休日クリエイターだ!です。
そんなにほいほい作ってたらさすがに問題だけど。

今月はライヴづくしなんだけど、
どれに行こうかなぁ。資金の余裕を考えると、どれか一回だけ。

・ストレイテナー(6/7JUNK。とっくに売り切れたけど、ヤフオクで…)
・スネオヘアー(6/8JUNK。久しぶりに生スネオ見たいなぁ)
・Sound Schedule&キンモクセイ(6/10Hook。サウスケは見てみたい)
・スムルース(6/13Hook。)
・the ARROWS & 音速ライン(6/16MACANA。どっちも最近見たなぁ)
・スパルタローカルズ(6/17MACANA。ARABAKIで見られなかったしなぁ)
・フジファブリック(6/21JUNK。変態)
・FUZZY CONTROL(6/25enn。第一候補かもしれない。院演習間近だけど)
・he(6/26MACANA。CDの出来がすごく良いので行きそう)


みなさんだったら、どれですかー?
俺を口説き落としてください。



(今日の一曲:think twice / FUZZY CONTROL)
posted by ゆき | Comment(4) | TrackBack(0) | diary note

2006年06月01日

5/31(2nd) もしも罪を犯し世界中敵にまわしても あなたと眠る夢を見続けてたい


分かってたんだ。
徹夜して中途半端に寝たら、こんな時間になるって。
こんばんは、ゆき@空腹は(熟睡の)最大の敵だ!です。

前日徹夜してしまったのに運動してないので、
朝までぐっすり寝られるように、
缶チューハイを一気にあおって眠りについて――



腹が減って目が覚めるという、なんか素敵で最悪なオチが。



で、微妙にアルコールの残った身体で
夜中にふらふらと飲○運転弁当を買いに行く。
弁当というか、値引きされた惣菜しか買ってないケド。

で、ご飯が炊けるまでの間、ネット見たり曲作ったり。



このまま起きてると真面目にサボりそうなのでそろそろ寝ます。





(今日の一曲:Private Laughter / Bonnie Pink)
posted by ゆき | Comment(2) | TrackBack(0) | diary note

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

