2005年05月28日

5/28 この辺がズキズキ痛い

筋肉痛はその日のうちにズキン、ズキン。
まだまだ体は若いぜ!ゆきです。こんばんは。

つーか、ぜんぜん運動してない大学生に

・バスケで全力疾走したあとに
・ソフトボールに打撃・守備で出場し
・リレーの走者としても駆り出され
・相撲なんて競技に出場したあと
・挙句綱引きまで参加して
・棒倒しの審判までさせられる

って、ナンか間違ってる!!!

僕自身は、筋肉痛もそれほどではないんだけど、
他の教育実習の先生は大変だっただろうなぁ。
(※体育科の先生と剣道○段の先生は除く)
エアーサロンパスが太腿に沁みました。痛ぇ。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2005年05月25日

5/26 パレードは続いてく新しい明日目指して

採点の続き。
述べ10000点分が俺の手によって裁断されました。
高校のみんなごめん。

貴方は全部書けますか?

らちがアク/ドアがアク/席がアク
混迷をキワメル/剣道をキワメル
改善にツトメル/会社にツトメル/
体裁をトトノエル/体調をトトノエル
仕事がワズラワシイ/胸がワズラワシイ
フルエルx3(どんな問題か忘れた)
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2005年05月24日

5/24 無理なら無理と言えれば

テストの採点してみました。
一年生160人分ぐらい。
満点はゼロでした。
※問(古文)
 ・活用表(未用終連已命)を完成させ、活用の種類を書けx10
 ・傍線部の品詞・活用種類・基本形・活用形を書けx7
 ・音便の種類と原型を書けx3
 以上所要時間15分程度、随所に意地悪問題アリ

そりゃ無理だっつーの。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2005年05月22日

5/22 今日から僕は旅に出るよ

教育実習に行ってきます!
探さないでください。

興味があるのは下記の二点。

・今の高校生が「安西先生」を知っているかどうか。
・じゃじゃ丸、ぽろりとあと一人は誰かを知っているかどうか。

------------

いや、初日だし。

緊張のあまり5時に目が覚めて、二度寝したら
案の定嫌な夢とかわけわかんない夢とか見た。

友達の日記とかセンパイの話とか聞くと
いろいろな意見やら感想があるんで、
どれをアテにしていいもんやら。

とにかく頑張ってきます。



あ、スーツ着るのか。(←緊張感なさすぎ)
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

5/22 諦めることにも慣れて

早起きは三文の得。
でも、眠気がある時点で損。

結論:おやすみ。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2005年05月21日

5/21 言葉はいらねぇ

洗濯機がゴリゴリ音を立ててます。
たくさん物を入れすぎたらしい。
洗濯物、あんまり溜めないようにはしてるんだけど…
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

