2005年01月18日

1/18 旅立つ空に出会いと別れ青春の日々全てを描き

(今日の一曲:ツバサ / アンダーグラフ)
 翼が生えれば
 空は飛べるんですか?
 だったっけ?

カラオケに行ってきた。
ひさびさのカラオケで楽しかったからよかったんだが。
だが。

















ひさびさにセットリストを公開できないカラオケだったなぁ。
察せ。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2005年01月13日

1/13 微かでも見えなくても

(今日の一曲:fire sign / BUMP OF CHICKEN)
 なんか歌詞読んでたら泣けてきた。
 あらためて読むとなんか泣ける詩だ。

ゼミの発表が今学期中に回ってこないことが発覚。
なんじゃそりゃ。俺の不安と苦労は一体。。。
ま、いいんだけど。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2005年01月12日

1/12 え、えーとですね

余裕がありそうでないので更新はしばらくしません。
実は地味に新曲できそうなんですが。

とりあえずほったらかしにしといた集中講義のレポートと
演習の発表(1/20)の準備をしなくては。






















就職活動? 知るか。(それはマズイ)
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | message

2005年01月06日

1/6 視線突き刺して彷徨って

(今日の一曲:Happy Days / 大塚愛)
 今更有線でかけてるバイト先。乗り遅れてるなぁ。
 そういや「ループ&ループ」も10月にかかってたっけ。

バイトが終わったら喉いてぇなぁ…
ルル呑んでおくか。

こうやって、「なんとなく」で薬ばっかり飲んでると危ないらしい。
皆さんもお気を付けを。



以上、焼き増し注文の承り方を
バイト9ヶ月で初めて覚えたYukiAでした。うわ痛ぇ。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2005年01月05日

1/5 こんなに素敵な響きになる

(今日の一曲:SUNDAY / ザ・ベイビースターズ)
 いや、単純にいい曲だ。そういう「単純にいい曲」を
 「ひねりがない」とか「ありがち」とか「演奏下手だ」とか
 そういう偉そうなこと言えないんで、俺は。

仙台に帰ってきた俺を待っていたのは、
凍りついた自転車と、





























驚異のガス代でした。
高いよ。こんなに使ったっけ。。。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2005年01月04日

1/4 君の鐘の音を鳴らしてよ

(今日の一曲:掌 / Mr.Children)
 カーステから去年の曲が流れてくる母親車。
 もっと長い距離運転してぇなぁ…

ここ一週間は実家でのんびりさせていただきました。
いや、あまりのんびりもしてないんだが。

とりあえず、26〜31は暇。ひたすら暇。
毎日早起き、テレビを見てはラーメンを食らうといった案配。

その分、1〜3は旧友の家で一日遊び通したり飲んだりといろいろ忙しく。
今日は必要物資の補給に出かけて一日終わり。


さて、明日あたり仙台に帰るとしますか。
多分バイトは6日からだし。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

