2004年12月26日

12/26 Yesterday laughs tomorrow cries

(今日の一曲:Rong Way Home / the OFFSPRING)
 別に5時間なんて長くないやい! うわーん。

実家のパソはAT○K(伏せ字注意)でした。うわあい。

というわけで26日付で無事帰省。ぃぇぃ。
これからは暇すぎる年末と割と忙しい年始が待っています。
リポDの準備はよろしいか?
…と思ったらチオビタがケースで入ってた。恐るべし実家の冷蔵庫。

とりあえず、あと5日間何して過ごそうかなぁ。
年始に某放送部でかるた大会があるからそれの練習とか。うーん微妙。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年12月21日

12/21 悩んだ悔やんだ苦痛に叫んだ

(今日の一曲:シャリララ / FLOW)
 シャリララとシャランラは似てるという話になった。
 そんだけ。

気合を出して今年最後の研究室授業に出ようと思ったら休講でした。


……。



…………。




………………。





ホットケーキおいしい。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年12月14日

12/14 言葉一つ足りないぐらいで全部壊れてしまうような

(今日の一曲:スロウ / GRAPEVINE)
 「♪眠りは妨げられ…」
 妨げてる嫌なアイツの名前は、THE 不摂生。

以下、今日までの簡単な実行済スケジュール。

<12/10 21:00>胃の痛みに苦しみながらもバイトに出かける。

<12/11 01:00>18切符で帰郷?することを決める。風呂に入る。
 <03:00>放送部の部室につく。ドラマの編集の邪魔をする。
 <05:28>何故か早めに開いたみどりの窓口で青春18切符購入。
 <05:32>電車に乗る。途中乗り換え一回。
 <11:16>目的地到着。コンビニで週刊誌(漫画)立ち読み。
   ※この間、いつの間にかベンチで寝てる俺がいる。30分ぐらい?
 <13:00>家到着。昼を食べに行く。
 <20:00>まったり時間を潰して夕飯を食べに行く。
 <26:00>アクセサリー内職観戦。やっと寝る。
   ※睡眠時間:約5時間

<12/12 12:00>腹痛かったので寝込んでいたがいい加減起きる。洗い物。
 <15:00>お昼?を食べる。
 <17:30>電車に乗る。
 <23:00>仙台着。飲みに合流。顔出すだけ。
 <26:30>朝まで麻雀、開始。

<12/13 09:30>麻雀から解放される。今日から集中講義。
 <10:30>集中講義開始。
 <17:30>終了。
 <18:30>家に帰ってうどんを食べて寝る。
   ※睡眠時間:約90分
 <21:00>バイト
 <24:30>終了。と同時に夜遊びのお誘いが。
 <26:00>夜遊び開始。

<12/14 08:00>夜遊び終了。
 <08:15>「そうだ、免許を取ろう」とJR東海チックな気分になる。
 <08:30>地下鉄→バスの乗り継ぎで免許センター到着。
 <09:20>ギリギリで受付に間に合う。受験番号一番最後。
 <11:20>学科合格。手続きを済ませて近くにご飯を食べに行く。
 <12:00>…ハズが、ゲーセンで踊る。
 <13:00>それじゃいけないと思い、隣のセルフうどん屋で食事。
 <13:20>徹夜明けの顔が免許証に乗る。
 <14:30>交付。感動。
 <15:30>帰ってくる。一応帰宅。
 <16:00>突然胃の痛みに襲われる。何故。一時間ぐらい悶える。
   ※睡眠時間:3時間
 <20:00>気が付いたら寝てバイトを寝過ごす。シマッタ。

4日で12時間。うん、一日三時間ペースだね。素敵。

























じゃ、今から寝ます。限界。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年12月12日

12/12 大切なことには気付けずに

(今日の一曲:大田区よいとこ一度はおいでチョイナチョイナ / 大田クルー)
 タイトル長いよ!

徹夜してから気づくんです。


































今日バイトだって。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年12月07日

12/7 なるようにしかならないそんな風にしては

(今日の一曲:Body & Soul / SPEED)
 太陽浴びても胃は痛いんです。ぎにゃー。


胃に穴が空きかけた。
怖いっつーの。

というわけで重度の胃炎を患った俺。
何が困るかって、油物禁止令が出されたこと。
から揚げ食えないのはピンチですよ、姉さん。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年12月06日

12/6 耳から離れることねぇflow

(今日の一曲:Funny Bunny / the pillows)
 「君の夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ
  風の強い日を選んで 走ってきた」
 いい歌だ。

スマスマにm-floが出てきてちょっとびっくり。
でも嬉しい。
なんかバーバルさん痩せたように見えた。俺だけか?

そんなわけで、
今日はHEY!x3からあいのりまでテレビっ子モード。
レポート(稚拙ながら一応)書けたし、たまには許せ。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年12月05日

12/5 目が覚めれば かみさまぼくはふるえてる

(今日の一曲:Full Road / Cosmic Village)
 勉強中にはクラブ系。之基本也。
 あ、GTSだけはココロオドってしまうので聴いてません。

終わりません。
終わりません。
終わるかなぁと思ってもやっぱり終わりません。













現在12/5 36:48。徹夜だぜ。
ちょくちょく仮眠したりチャンピオンシップその他を見たりしてたが。
惜しかったなぁ、浦和。
やっぱり横浜は強い。
エメルソンのマークがやたら厳しい感じ。うわー。
オフサイドトラップもどれだけ練習したんだ、って感じぐらいに見事。
エメルソンもちょくちょく位置変えて頑張ってたのに…

初戦に勝った方が勝率100%なんだそうな。
浦和にはぜひジンクスを破ってもらいたく。

※俺は別に浦和ファンじゃないけど、横浜よりは好きかもよ。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年12月02日

12/2 たとえあなたの底に塵すらも残せないとしても

(今日の一曲:HIT THAT / THE OFFSPRING)
 あ、気付いたら去年の曲だこれ。
 どーでもいいけど「さくらんぼ」って去年の曲なんだよね。

…………ストレスたまって仕方が無い。。。
といいつつ、ためないうちに研究室放り出して遊んでるんだけど。
うわぁ悪い子。
レポートの提出期限までの辛抱だ。頑張…りきれないごめん。

そろそろSong of the yearを決めなくては。
「今日の一曲」を見ながら、でもあまり関係ないところに決まる予感がする。
去年そうだったもんなぁ。
ちなみに去年はciaの「旅人は夜に鳴く」だったかな。
まぁ、年末近くなったらやりますので興味のある方はどうぞ。

って、聴くだけじゃなくて、新曲つくらないとー。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

