2004年11月30日

11/30 季節は流れてー(へーい)

(今日の一曲:春夏秋冬 / Steady & Co.)
 なんか無性に聴きたくなったのでアルバム購入。\250だし。
 プロモ思い出すなぁ。。。サビの振りは全部思い出したですわよ。

↑の「春夏秋冬」の一節に
「仕事は山積み 描いた花咲かずに」
ってのがあるんだけど。。。

仕事が山積みです。
いや、正確にはあんまりないんだけど、そんな気がする。
金欠病って怖いなぁ。(他人事じゃないんだが)

あ、自動車学校の卒検受かったのでご報告。
あんなのでいいのかと思いつつ。。。
実は減点用紙チラッと見たら-5点一つだけだったので
かなり点数は高かったのではないかとちょっと思ってみたり。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年11月29日

11/29 空に吸われし恋の日々

(今日の一曲:冬色ガール / スムルース)
 歌詞がしみる。
 なんか去年の冬を思い出してしまった。

明日は初雪らしい。
とうとう仙台にも冬がくるんだなぁ。。。

俺の心もちょっと冬っぽく。
まぁ、それよりも財布が冬なんですが。

貯金残高一万か… ははは。。。
生活できねぇ。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年11月25日

11/25 限りない夢をこの両手につかんで

(今日の一曲:Starfuckers.inc. / NINE INCH NAILS)
 まったりとした昼下がりに聴く曲じゃねぇ

バイトの新人M君と初めて会った。
東北○○大の1年生だそうで。
でももう免許持ってるそうで。

はぁ。。。


その新人君にレジの仕事を色々教えた。
こういうとき、
「あー、自分要らないことばっかり教えてるなぁ」
と思うのは今も昔も相変わらず。

だけど、10言ったうちの2か3を覚えてもらえれば上出来だと思うので、
とりあえず口が続く限りは言ってみようと思う。



まぁ、
バーコード数値直接入力で商品を入れることは稀だし、
お箸つけるものつけないものなんてその人の感覚とお客様の気分次第だし、
雑誌なんて殆ど売る機会ないし、
会員カード発行なんてそれこそなかなかないし、
だけどね。

備えあらば憂いなからん、と言えば俺の持論成立、なんだが。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年11月22日

11/22 オレンジ色の砂を蒔いた

(今日の一曲:Sister ! Sister ! (Fly me to the mars) / Sonicberry Favour)
 いいぜこのユニット!
 CymbalsとかOrange Pekoe好きな方は是非。
 略称はソニベリでいいのか?
 「ソニックベリーフェイヴァー」は幾らなんでも長すぎです。

今日のバイト中にふと、去年の一人旅のことを思い出した。
キッカケはそのときに吸っていたマイセンワンなんだが。

白虎隊の墓やら小名浜海岸やらいろいろ行ってきたけど、
楽しかったなぁ。金はバカみたいに飛んだけどね…
4日で約2.5万…今の懐事情じゃ絶対出来ない。


































結論:喜多方ラーメン食いてぇ。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年11月16日

11/16 通信簿に書かれたよ「協調性にかけてます」

(今日の一曲:センチメンタル / syrup16g)
 音からして切ない。
 沁みる。
 ヘコむ。

目の前には自販機。


胸ポケットには煙草の空箱。


軽い財布には硬貨など入る由もなし。





札、挿入。


























返却。









今度から買い物をするときはこう訊こう。

「すいません、旧札に換えてもらってもいいですか」
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年11月12日

11/12 心の声で散弾銃のように叫び続けた

(今日の一曲:RIDE ON SHOOTING STAR / the pillows)
 ちょっと前に聞いたpillowsトリビュートアルバムの出来がよかったので、
 本家を聴きなおしてしまうYukiAさんなのでした。ちゃんちゃん。


「特技はありますか?」

『放置プレイです!』















ごめんなさい。

別に何をしていたわけでもなく、
ただ更新をサボってただけなのだが。
いかんいかん。誰も読んでないと思うとつい気が抜ける。

とりあえず最近はACIDMANとthe pillowsが主成分。
あとほんのちょっとのVanessa Carltonとかm-floとか。

新しいCD買う金がないだけですけどね!HaHa!






































お願いだから金ください(単位もください)
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年11月05日

11/5 しばらくネット断ちしてましたが

無事復活。

ネットワークアダプタのイーサネットデバイスが
無効に書き換えられてたのが原因っぽい。
ウイルスの所為なのかSP2導入でシステム書き換えられたのか
原因はハッキリしないのが歯がゆい。つーかムカツク。

これで明日また入れなくなったら笑うなぁ。ははは。



































泣くっつーのバーカ。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | message

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

