2004年10月27日

10/27 救いの唄は聴こえちゃこないさ

(今日の一曲:ゴー・ナウ / クラッシュ・イン・アントワープ)
 今週の朝の目覚ましソングに決定。
 解散の憂さ晴らしとも云う。

授業をサボって部室でだらだらするのはどうかと思います。

それよりも、
授業に出たはいいけど
教授が出席とり終わって、こっち向いてるのに
構わず即座に教室を出るのはさらにどうかと思います。

教授が俺の研究室の一番偉い人ならなおさら。




図太いなぁ俺蝶サイコーだぜらヴぃえrんふぁえwみお死ぬか。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年10月26日

10/26 泣いたり笑ったり忙しく生きてみるよ

(今日の一曲:WHITE HOUSES / VANESSA CARLTON)
 今更聴いたけど、かなりいいと思う。今更聴いたけど。

自動車学校の修了検定受かりました。
これでどっきどきの路上講習です。





がんばってじゅうたいつくるぞー(棒読み)















ちなみに、彼女の誕生日でした。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年10月24日

10/24 風がそよぐ場所に僕らは生まれて

(今日の一曲:COSMIC RESCUE / V6)
 よく考えるとなんて大胆なタイトルだ。

10/23のお話。

派遣バイトを終わらせる
>ご飯を食べるお金がない
>家に帰ってパスタをゆでる
>地震があったらしい。タイヘンだ
>なんとなく街へ繰り出すけど行きたい店は大体閉店
>やるせないのでサークルの部室に行ってみる
>どうやら他大学の飲みに後輩7人がゲスト参加している模様
>その「他大学」に友達がいるので電話をかけてみる
>「だれかつぶれてない? 今どんな感じ?」
>『いや、大丈夫だよ。 今二次会の最中』
>行く気をなくしてゲーセンへ
>友達から折り返し電話が
>「後輩が二人つぶれてるから迎えに来られないか
>なんじゃそりゃ
>飲み屋に行ってみる
7人中4人が瀕死
>7人全員搬送いたします
>他大学の方2名様追加で
>瀕死メンバーのうち一人が行方不明になりましたが無事でした
>酔っ払いって楽しいなぁ(虚ろな目)





















要は、タダ働きです。

------------

カートン買いのおかげで現在のペースが判りました。
二日で一箱です。
やべぇ増えてる。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年10月22日

10/22 いらっしゃいませ何名様ですか

(今日の一曲:旅人は夜に鳴く / クラッシュ・イン・アントワープ)
 解散。。。。。。。。。。

どうでもいい授業をサボって寝てしまう俺を許してください。
ちゃんと出席のある授業だけは行ってるちゃっかりさんですこんばんは。
てゆーかとっとと治れ風邪。ぐじゅっ。

白いご飯が好きな俺だけど、
最近は何故か炊き込みご飯率が高くて困ってる状態。
だっておかず要らないし材料余ってるんだよ!!
今日は「菜めし」。おいしいです。
この前は山菜炊き込みご飯。おいしかったです。


















だからって一日四合食べるのはどうなのか。どうなのか。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年10月21日

10/21 芽生えてた感情切って泣いて

(今日の一曲:リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION)
 けしてー!
 りらいとしてー!
 歌詞はこちら

レポートを放置しておいたことをメロンパン1000個分後悔してます。

書いてー。

リライトしてー。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年10月17日

10/17 大事な物はいつも形のないものだけ

(今日の一曲:Our Lips Are Sealed / Hilary Duff)
 アルバムのボーナストラックより。

どようびはのみかいでした。
ふだんあわないひとたちばかりとのんでました。
たのしかったです。

にちようびはえいがをみたりまちでひつようぶっしをかったりしました。
このぺーすでごはんをたべるとかくじつにふとるとおもいますが
さいきんやせてるとひょうばんなのでちょっとぐらいいいとおもいます。

きがついたらしゅうまつがおわっていて、
れぽーとをかきあげてないことにきづきました。
























。。。。。。。。。。。。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年10月15日

10/15 頬を指す冷たさも灰色の景色も慣れたつもりさ

(今日の一曲:柊 / Do As Infinity)
 寒くなるとこの曲思い出します。

It's New…ス○カンを思い出すなぁ。
そうです。俺は文○放送の手先だったんです。ごめん嘘。

って寒いってば!
特に夜。
クルーネックのシャツ着てるのに、突き刺さる寒波。
関東の人間には俄に信じられなかったけど、もういい加減なれた。
今年も寒くなってきたなぁ…

------------

おニューの自転車を購入。\20,000也。
衰え行く体力にあわせて、ちょっと小さめのものをチョイス。
チャリ夫は借家の屋根付駐輪場に半永久放置。

いままでありがとうチャリ夫。君の事は忘れないよ。
8年だか6年だかの付き合いだったねぇ。うろ覚え。


<私信>Avoidな人へ(←違う意味にとられそうだ)
葱、近日中に是非。営業日調べときます。
ああ、今日先輩&後輩からうどんが素敵な量の店を勧められましたが、
そちらも私としては興味深々です。どこにあるのか知らんけど。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年10月14日

10/14 傷つけあうことが起きたら

(今日の一曲:I STILL BELIEVE / GTS feat.Melodie Sexton)
 泣きメロ好きですからー。

昨日バイト中に鼻水が止まらなくなり、
今日はゼミがあるにも関わらず一日中家で寝てた。
夜はまたバイトしてたけど。

俺に本業(勉強)をさせてください。

…とか柄にもないこと言ってみる。

------------

なんか最近余裕がない生活を送ってる気が。
いつまでも続く風邪の所為だと思う。
野菜ジュースで撲滅してやる。。。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年10月13日

10/13 じめるうなだれつまさきで

(今日の一曲:スモーキン・ビリー / thee michelle gun elephant)
 ベストに入ってる=名曲認定でよろしいか。
 俺は好きだけど、好きだけど、好きですよ。

初めて煙草をカートン買いした。
なんかすっごい喪失感が。
実際使ってるお金は同じだって言うのにねー。

すい終わったら煙草やめてもいいぐらいの気分です。
もうカートン買いをするなんて言わないよ絶対。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年10月12日

10/12 I feel that this is deperture

(今日の一曲:We're All To Blame / SUM41)
 いいよサムサムいいよ。

先日チャリ夫(My自転車。チャリオットと読んでください)に死刑宣告が。
新しい自転車を買わねばなりません。
で、とりあえずいろんな店を回って見積もりをたててみた。
お金ないし、ギア無しでいいかなぁ…なんて。
大きな買い物なので慎重に選びたいけど、
チャリ夫がどれだけ走れるかわからないので、早めに決めたい。

しかし彼とももう8年ほどの付き合いか。
時代の流れを感じます。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年10月11日

10/11 絶望と出会えたら手をつなごう

(今日の一曲:MIDI SURF / THE MAD CAPSULE MARKETS)
 MADのコピーバンドがいるとは。熱かった。

10/10〜11に筑波大学の学園祭に行ってきた。
某大学と違って広いし、屋台にもいろいろあったのでぶらりと。
広いから歩き回るのには少臓辟易したけど…
酒が売ってたのは嬉しかったかな。思わず飲んでみたり。
ジャズ・ロックのライブを聴いたり某著名人の公演を聞いたりも。
濃い週末を過ごさせていただきました。

どうでもいいけど、筑波大生の言葉遣い、ちょっと変。
特に書き言葉。テンションがちょっと…
俺にはついていけません。


んー、↑を考えると某大学のなんと情けないことか。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年10月08日

10/8 あたしがここにいる証はあなたにあったのに

(今日の一曲:Gamble Rumble / move)
 名曲らしい。
 俺の中では「Sweet Vibration」なんだけど。

風邪を再発したので家で普通に寝てました。
今週殆ど授業に…いや、なんでもないです。

なんでもないです。

















えーっと、



































お願いだから単位ください(今からそれか)
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年10月07日

10/7 きっとまだ限界なんてこんなもんじゃない

(今日の一曲:ハイブリッド レインボウ / the pillows)
 泣けるよー。ピロウズいいよー。

仮免前効果測定、



























きっちり44点たたき出しました。(合格は45点)

明日は第一段階見極めだーい。無理ー。

最近ロックが流行りなのは某サークルだけなのでしょうか。
Radio〜の中の人もアジカンやTMGプッシュしてるし、
某所でもACIDMANフィーバーしてるし。。。

というわけで、ジャズを聴けジャズをー!
俺も大して聴いてないけど。。。

というわけで、クラブを聴けクラブをー!
MGのベスト盤まだ買ってないけど。

というわ
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年10月05日

10/5 カッコわるくカッコよく行こう

(今日の一曲:A Thousand Miles / Vanessa Carlton)
 思い出したように聴いてみる。何故か泣ける。

最近寒い。秋雨前線のバカ。
もう夏は終わったのね。
で、
http://dklog.jp/u/yukia/p/3.html#0000884170
夏らしいこと何も出来なかった自分がいる。
ちょっと後悔。
前言撤回。
今年の秋は秋らしいことします。



























就職活動か。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年10月04日

10/4 現在回答先延ばし

(今日の一曲:無縁坂 / さだまさし)
 部室で聴いてしみじみする男三人。
 …なんだか耐えられなかったので逃げてきました。ごめん。

履修放棄したもの以外は浮いてた。
「意外とやばい!ってゆーかマジやばい!」
とか周りに言いふらしてた割に。
しかも研究室の専門でAが出た。

割と参考文献テキトーなのに!

レポート一日で書いたのに!(正確にはもちっとかかってますが)

授業半分以上出てないのに!

ありえーん。



…ちゃっかりさんでごめんなさい。

------------

というわけで、今週から本格的に授業。
あー、なんだか久しぶり。


整然と並ぶ椅子。




なんだか酢臭い机の香り。








目の前に並ぶ木目。
















……ぐーー。。。

------------

某所にリンク貼って頂いたおかげで東北大構内からアクセスが…
ウチの教授が見てませんよーに。
何はともあれお越しいただき有難うございます何もありませんごめんなさい。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年10月03日

10/3 待ってたんだ君に出会う日を

(今日の一曲:energy flow / 坂本龍一)
 そういやピアノで弾いてた時期もあったっけ。

最近、週末の水時計跡地では大体誰かに会ってる気がする。


<水時計>
 仙台の待ち合わせ場所としてよく使われる場所にあったモニュメント。
 昨年10月(だったかなぁ…うろ覚え)に取り壊しが行われ、
 今では新しいモニュメントのアイデアを募集してた気がする。



今日も今日とて部活の誕生日祝いパーティの面々を見かける。
(相手方に見つかってないかどうかは、定かではない)












今日の教訓。
食べ放題といっても、食べる量は程々に。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年10月02日

10/2 眠りは妨げられ

(今日の一曲:リピート / ACIDMAN)
 沁みるなぁ。

先輩と軽く飲んでみる。
悲しいことの繰り返しは避けるべきだよね、とかなんとか。
多分麻雀の話。
駄目だ俺。

------------

仙台・一番町に出来た「花子クラブ」がいい感じ。
\105/15minの時間制ゲーセンなんだけど、
ビリヤードができるのが大きい。
大体12〜3分/ゲームだから、かなり安いんじゃないだろうか。
(実際は一人当たりの金額なんで、そう変わらないんだろうが)
この日は

麻雀(店内対戦。東風戦最後に跳満自摸でマクりTOP)
>腕相撲(Rank 3には勝ちました。次は最強に挑みます)
>スロット(先輩の知識すごい。俺は全く当たらず)
>ビリヤード(2勝2敗。俺のブレイクへたっぴ)
>ダーツ(ハットトリックされたら勝てないです)
>右脳測定(先輩の記憶力すごい)

というコース。
24時間営業だから、飲み前なんかの暇つぶしには使いやすいかも。

とりあえず、暇なときにカプエス(初代)粘着してきます。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年10月01日

10/1 YesかNoか要はルーレット

きょうはなにもありませんでした。


























学校は?
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

