2004年09月30日

9/30 未来はこの手にあるから

(今日の一曲:Astrosexy / m-flo loves Chemistry)
 課題曲。

29日
自動車学校
>ゲーセン
>サークルで晩御飯
>友達の家で飲み
>座頭市を見ながら撃沈

30日
起きたらバイト
>9時まで
>何故か職場で高い日本酒が出る
>浴びるように飲む
>サークルで飲み











駄目だ俺。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年09月28日

9/28 She's a supernova reaching out for

(今日の一曲:Supernova / ELLEGARDEN)
 HyperJoyにアルバム全曲収録。
 嬉しい限りです。高いです。撃沈です。無理です。

自動車学校ですごくしぼられた。
泣きそうだった。てゆーか鳴いた。
明日は怒られないようにしっかりやろう。




バイト先の配達車はいつの間にかATになってたけど。




…………。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年09月27日

9/27 ハローもグッバイもサンキューも言えなくなって

(今日の一曲:ワンダーフォーゲル / くるり)
 くるり変態。(※褒め言葉です)

松屋でご飯お替わり5杯食べてきた。
流石に明日はもう行くまい。
今度こそさようなら、お替わり自由サービス。
さようなら、松屋。





















多分3日ぐらいの別れだと思う。

------------

そういえば先日、待ち合わせをするときに

「今どこに存在してる?」

と聞かれたので

「この世です」

と答えたら

「ばかー」

ってメールが帰ってきた。
当然だろうか。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年09月26日

9/26 そこに一握り残った僕の想いを

(今日の一曲:DAYS GONE BY / PENPALS)
 ラジオでかかってましたさ。

小雨続く日々なので外出する気概も失せる今日この頃。
「何もない日こそ外に出よう」と思って頑張って外に出てみた。

しかしすることは何もない。結局、ウインドウショッピングのみ。
お金がないと何も出来ない現代社会を恨んでみる。

欲しいCDやら欲しいシルバーアクセやら欲しい服やらたくさんあるのに、
全く手が出せないもどかしさよ。。。

昨日、母親からの仕送りを確認。
大切に使わせてもらいます。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年09月25日

9/25 だからそう遠くへ

(今日の一曲:リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION)
 何のCMソングかと思ったら…
 日○…

ケーキは一切れ食べただけで、
今日の主役はタウンワークです。
あしからず。













意味不明。


友達にケーキをおごる約束をしてたので、
それを果たしてきました。

一次会:ド○キーでバーグディッシュ食べる友達と、それを見てるだけの俺。

二次会:ケーキをおごりつつ実はコーヒーもおごっていた罠。

三次会:友達と一緒にタウンワークを見てバイトを探す。

今日の結論:A型の男はしつこい。














さらに意味不明。

友達の恋愛話やら、その友達の友達の恋愛話やらいろいろ聞いてきた。
なんだか心が青い春になるような話ばっかり。
俺の青春、どこにやったかなぁ。(A:とっくの昔になくしてます)
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年09月23日

9/23 あっけなく好きになっていた

(今日の一曲:ループ&ループ / ASIAN KUNG-FU GENERATION)
 気がついたらバイト先でかかってました。

昨日の夜は魔が差して飲み会でしたあしからず。

バイトをころころ変えている俺なので、
バイトの後輩というのはあまり持ったことがないんだけど…
バイトに復帰したらいつの間にか後輩増えてた。

人に教えるってのは、なんてゆーか、難しいなぁ。
昨日の飲み会でもそんな話をしてた気がするが。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年09月21日

9/21 けど僕には関係ないぜ

(今日の一曲:ビリーヴァー / 星村麻衣)
 実は何気にフルコーラスで聴いてません。

なんか最近読書量が増えてます。
増えたところで人並み以下です。
スイマセン。学生なのに。

とりあえず某駅前の中古屋で\100の本をいろいろ買ってみたので
なんとなく読み始めてます。
彼岸も過ぎたので、みんなより一足お先に読書の秋気分です。



そのまえに集中講義のレポート終わさないとなぁ。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年09月19日

9/19 そのドアを開けていいんだよ

臓今日の一曲:想うということ / GRAPEVINE)
 帰りの列村の中で聴いてました。しんみり。

18〜19は・送サークルの合宿。
このサークルには合宿が二回ある。
今回は夏とは違い、食べて飲んで朝までしゃべり場といった感じの
一泊二日の簡素なもの。

自分は夏合宿の飲み会には参加出来なかったので、
飲み会ではちょっと暴れてみました。



こうはいのみなさんにおさけおのんでいただけて、
ぼくわとてもうれしかったです。
(↑棒読み)













毒牙にかけた人ごめんなさい。
(↑反省)
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年09月12日

9/12 遠くへと僕らは行ける

(今日の一曲:遠くへ / 自由)
 また聴けて嬉しいです。

行ってきましたジャズフェス。
フィナーレは人が多すぎるので行きませんでしたが、
二日間ゆっくり堪能してきました。
聞いてきたアーティストを順に挙げてみます。敬称略。

<9/11>
・Level Four(女性ヴォーカルロック)
・Rising Force(インストロック)
・仙台ゴンザレス(歌ものジャズ)
・自由(5人組ロック)

<9/12>
・4sleepers(自称「怪しげ」ジャズ)
・TemPRAH Trackers(ポップ風味ジャズ)
・VSOB(実力派ジャズ)
・手島和彦(ソロアコギポップス)
・Unit R(MC付きジャズっつーかファンク)
・AZYMATH(DJ付きクラブジャズ)

…フロミズワンダース見るの忘れた。
ああああああああああああああああああああああああああああああ


<24:00追記>

佐藤琢磨4位! 惜しい!
表彰台にのぼって欲しかったけど、
まぁワンツーがフェラーリ、3位が同僚のバトンなら大健闘。
チームとしては壊れた(?)機体で無理しても意味がないし、
バトンのdpランキングのこともあるし、ね。
まぁ、dpで競ってるバリチェロは1位だったから、
バトンにとっては差をあけられた結果になったんだけど…
やっぱF1はいいのぅ。とかいいつつ観戦途中寝てたけど…
posted by ゆき | Comment(1) | TrackBack(0) | diary note

2004年09月10日

9/10 いつまででも瞳閉じて遙かな未来望んでた

(今日の一曲:Waiting for / Miz)
 というわけで聴いてみる。
 あー、前言撤回。随分メロディアスで綺麗路線。
 売れてるのかどうかはしらないけど、頑張って欲しい。

9/9
起床>集中講義>自動車学校>ご飯>ゲーセン>麻雀
9/10
帰宅>レポート>集中講義>車学>飯

というスケジュールなので眠い。猛烈眠い。
日記更新したら寝る。すぐ寝る。

自動車学校の学科授業で寝ないようにシゲ○ックス(超檸檬味)噛んでたら、
夕飯に食べた坦坦麺が口にしみて痛かった。
今日はスープを残してしまったのでちょっと後悔。俺の馬鹿。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年09月08日

9/8 新しい力をあげたい

(今日の一曲:Glisten / Sowelu)
 今更気に入ってみる。
 もともと好きなアーティストの個人的イチオシが入れ替わるのは
 よくある話。m-floもそうだし…

集中講義は眠くなっていかん。
今日もついうとうと。
久しぶりに某姫に学校で会えたのは収穫なのか、がっかりなのか。
元気そうで何より。全く変わった様子なし。さすが帰国子女。

それとは全く関係ないけど、
夕飯を食べたらおなかが痛くてたまらんのです。
上ッ腹の辺りが痛い。虫垂が痛い感じかも。
虫垂炎にはなったことないのでわからんですが。
胃潰瘍? それとも盲腸? うーん、なんともないことを祈る。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年09月06日

9/6 君らしく誇らしく

(今日の一曲:toy / thee michelle gun elephant)
 というわけでプチTMGE祭り開催中。あくまで個人的に。

携帯が全損、という報告を受けたので、今日買い換えてきた。
ちょっとフンパツして、前の携帯の上位機種を購入。
高いのぅ…と思ってたら、使ってない「ポイント」が山積みらしい。
フルで使って諭吉一人分ぐらい割引してもらった。
あと、SDカードも購入。今回のようなことのないように、一応…

今回の携帯はFMラジオとTV視聴可能らしいけど、
それだったらポケットラジオで事足りるよなぁ、と。
何でも携帯にいい機能付けりゃいいわけじゃないと思うんだけど…

買ったその日にその携帯でBPR聴いてたのは秘密です。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年09月05日

9/5 どんなときも平気さ

(今日の一曲:Can't Be Stopped / Crystal Kay)
「4REAL」が¥1,200なのは買いだと思うんだけど、どうだろう?

9/2〜9/5は三泊四日北関東の旅。
筑波大の授業を受けてきたのが大きな収穫。
俺が所属する研究室の先生の昔の同僚らしく、
身元を暴・したら授業中にいぢめられました。
筑波大の一年生の皆さんごめんなさい。

そのあと、その教授の元に乗り込んでお話。
・論に関するアドバイスなどをいただきました。有難く。
仙台銘菓を持っていけなかったのが悔やまれます。次回こそは!

次の目標はジャンボハンバーグです(謎)。450g。
家でいつも作ってる量が300g前後だから、
きっと恐ろしい量なんだろうなぁ…

明日から集中講義。がんばろ。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年09月01日

9/1 青い芥子の花びらが

(今日の一曲:LAST DANCE / Hawaiian6)
 勢いでアルバム買ってしまいました。
 たまには短い曲もよいのぅ。脱クラブ系。それは無理。

レポートは8/31の午後八時ごろ仕上げて研究室に放り投げてきた。
とりあえずグッジョブ、俺。頑張った俺。
ご褒美にクレープを食べさせてあげました。
9のつく日じゃないけど、食べたいと思ったら食べるんだい。

現在ちょっと体調悪いけど、明日にはいろいろせねばならんのです。
というわけで早く寝ます。グッバイ吐き気。グッバイ頭痛。あああ。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

