2004年08月31日

8/31 レポートを書く俺のレポート

<11:00現在>
おわらない…
どうしよう…

<18:00現在>
おわりそうでおわらない。
枚数がかさむけど結論に行き着かない。

<20:00現在>
あああああああああああああああああああああああああ
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | message

2004年08月30日

8/30 ねぇ本当にこれでいいの?

(今日の一曲:Salvia / Ram Jam World feat.LISA)
 蔦で谷な店で店頭叩き売りしてたので買いました。
 らむじゃむとりさのこらぼっていいなー(棒読み)

昔のアーティストがよく登場する今日の一曲ですが
気にしないで温かい目で見守ってください。

携帯を修理に出してきました。
どこが壊れてるかというと、充電器の挿入口。
ゆえに、充電器を挿しても充電できない。大問題。
というわけで、修理に出して、代用機を頂いたときの言葉。

「すいません、電話帳写らなかったんですよー」

そうですか。
よく考えたら挿入口ってマシンに繋ぐケーブルの挿入口でもあるから、
データ読み取らないのは当たり前だよな。
うーん、ちょっと困った。
誰からかメールが来ても判別できないかも。

まぁ、メアド見たら「あー、○○か」って思い出せると思うけど。





番号メールは勘弁な。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年08月28日

8/28 果たして八月の日記は何日分か

8/26付で仙台に復帰したのでご報告いたします。

更新めんどくさいのでサボってました。
ごめんなさい。m(_ _)m
(絵文字を使うぐらい反省してます)

これからは通常業務で運営していきたいと思う所存。
研究室の必修授業のレポートが終わってませんがががががががggggggけpちょ
いっそのこと諦めてしまおうか。
……やりますよ。だいじょうぶ。。。かな。


まぁ空白期間は何をしていたかといわれれば
実家でアテネ見てました、で済むんだよなー。
実り多き休日でしたさ!
但し実りはあっても血肉にはなってない。
とりあえず、この歳になってやっと
「あーテレビって面白いなー」
と思えるようになった気が。
仙台じゃ自宅のテレビあんまりつけてないからなー。



これからはテレビっ子になります!





























……ひきこもり?
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | message

2004年08月17日

8/17 見えないだけ認めないだけ

(今日の一曲:Revreb / GRAPEVINE)
 大好きなバインの名曲。
 いやReが付いてるから選んでるだけなんだけど。

というわけで! 実家に帰ります!(早いよ





緊急の用事がある人は、









叫んでください。







































近所迷惑です。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年08月16日

8/16 胸を張って誇れるモンが

(今日の一曲:Thunderbirs Are Go / BUSTED)
 あああ。フルコーラスで聴きたい聴きたい聴きたい。
 ネットだとどうしても全部聴けないんですよのぅ。

えーっと…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040816-00000206-yom-soci

俺の生まれ故郷がタイヘンなことになってた。
(※…生まれは足立区の竹ノ塚駅周辺です)
ヒートアイランド現象だかフェーン現象だか知らないけど、
体温だったら人間が天に召されるじゃん……

東京の友達に「タイヘンだね、何してた?」って訊いたら
「何もする気が起きなくて家で一日死んでた」そうな。
解る気がする。体験したくはないけどさ。


レポートは後ひと頑張り。明日中に片付けてやるー!

-----------------------------------

22:20追記。終わりました。
単位は来ないかもしれないけど。
あーでもできれば来い。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年08月15日

8/15 ドジも愛嬌と笑って

(今日の一曲:My Sweet Darlin' / 矢井田瞳)
 林檎とヤイコの声の区別がつかないヤツは手ぇ挙げろ。
 はーい。

8/15はヤイコの日だと思う。
……非国民の発言かも。

今日はレポートをほったらかしてお酒を飲んできた。
サークルの部室に行ったらたまたま人がいたもんで、つい。
酒も煙草も百薬の長だよ!(後者は違う。絶対違う)
まぁ何を話したかといえばたいしたことは話してなくて。
あえて言うなら大喜利をやってました。

以下、本日のトップ賞。




<お題>
つくば市と秋葉原をつなぐ電車ができるそうですが、
あなたもどこかとどこかを繋いでください。
それに私が「ほう。で、路線の名前は?」と聞きますので、
さらに何か一言。
(EX:「常陸」と「磐木」を繋ぐと「常磐線」)




<B(仮名)君のネタ>






B「みのさんと絆を繋ぎました」









司会「ほう。して、名前は?」



















B「ライフライン





一同大爆笑。座布団を差し上げます。



そんな感じで朝六時まで延々と飲み。

あ、お金がないのは運命と原爆の所為にします。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年08月14日

8/14 会いたくないまま季節は変わり

(今日の一曲:君を待つ間 / GRAPEVINE)
 「Here」買ったのに旅行中は「Chronology」ばっかり聴いてました。
 偏愛家な俺をみんな許してください。

日記を書くのも11日ぶりとなりますお久しぶりなYukiAです。
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。
なんだかんだしている間に盆になってます。ぼーん(擬音)。

今回はいろんなところに出張ホストしてました。

・4〜6はサークルの合宿で東山温泉(会津若松周辺)に。
・7、8は某(行ったことのない)お絵かきチャットのオフ会に。
・9〜14は実家にいたり某人の家に泊まりこんで周辺散策に。主に飯。

これより通常通りの営業に戻ります。数 日 間 だ け な !
…22までには確実に実家に帰ってるので。
レポートは早めに片付けたいと思います。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年08月03日

8/3 明日から

サークルの夏合宿やら○○会合やらいろいろ行ってきます。
探さないでください。
緊急の要件がある人は



祈ってください。












多分届きません。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | message

2004年08月02日

8/2 もしかして何か違ってきたんじゃないだろうか

(今日の一曲:been so long / m-flo)
 あらためて聴くといい曲ですな。
 一応デビューから(LISA脱退まで)のお付き合いでした。

研究室の方言調査の打ち上げに参加。
普段はクールでカッコいいおにいさんが、酒の力で変貌しました。
酒を求めて走り回り、いろんな人に強打スキンシップをかます始末。
アルコール恐るべし。
俺はそれを尻目にちびちびやってたけど、まぁ負け組です。

アー○ータイムズはおいしいと思います。次はロックで頼もう。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

2004年08月01日

8/1 八月は夢花火

(今日の一曲:Body & Soul / SPEED)
 アルバム三枚買ってみました。¥100で。
 今更…感が漂うけど、夏っぽくていい。

前日の夜は部室で倒れるとゆー醜態。
酒の所為もあるんだろうけど、二徹アフターなので勘弁。
大体80時間ぐらい連続で起きてる計算だろうか。
最早三徹。
まぁ、サークルの同期と酒を飲む機会も珍しかったので、よしとしよう。

今日はどこにも行かずにレポートを書くフリをしていてた。
日曜だからアーケード混むだろうし。
合宿&東京遠征の準備なんかもあるので、
明日or明後日はお買い物Dayにしたいかも。

気がついたら8月か。
今年こそは、夏らしいことたくさんしたいな。
posted by ゆき | Comment(0) | TrackBack(0) | diary note

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

